SSブログ

ありがとうございました♪ [ライブ情報]

3月28日の二胡&ピアノのフリーライブにお越しいただきありがとうございました_(_^_)_

お客様もたくさん入っていただきました。お店の方からはパスタとコーヒーもご馳走になりありがとうございました♪ 牛筋パスタって初めて食べました。しっかりした味がついた牛筋が乗ってるパスタです。

このお店は器が素敵です^^ 椅子も素敵^^ 籐みたいな自然素材で編んだ椅子!すわり心地が大自然の中にいるような感じなのです。一番上の写真の左手前にある丸い感じの椅子です。

カフェ ファンチャーナ また行ってみたいお店です[かわいい]

http://www5.ocn.ne.jp/~funchana/gallery.html


コメント(1) 

コメント 1

soumon-kaden

はじめまして、m_marimuと申します。
アーティストが無料でコンサート情報を登録掲載できるサイトを
立ち上げました。URLは、

http://www.inforgs-techno.com/concerts

です。ユーザは強力な検索エンジンを使って、好きなアーティスト
の情報をデータベースから探せます。是非、使ってみてください。
日本全国、全てのジャンルで使えます。お知り合いのアーティスト
の方にも、口コミで宣伝していただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

by soumon-kaden (2010-03-31 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。